てんしちゃんぶろぐ(日常編)

日常/音楽/美容/勉強/…いろいろ

♡試験前

先輩方の応援(*´ー`*人)

 

 f:id:tenshichan_3:20170206235935j:image

 

プレゼントとおかし♡

がんばってください…!

広告を非表示にする

♡カードキャプターさくらのクリスマスパーティー

行ってきたれぽ!!!

2016年の年末だけど。

2ヶ月前…。

(ブログ更新空きすぎた、、)

 

f:id:tenshichan_3:20170206003732j:image

f:id:tenshichan_3:20170206003754j:image

 

友達と行ってきました!

店内のモニターでは、声優さんのコメントが流れてて(撮影禁止だった)

すごくよかったです(*,,•ㅅ•,,)

 

女の人が9割くらい、改めてさくらちゃんの人気を感じました

f:id:tenshichan_3:20170206004206j:image

 入り口がイリュージョンとメイズで、凝ってる〜

 

 

f:id:tenshichan_3:20170206003809j:image

 

ケロちゃんも遊びに来てくれたよ〜♡

うごいててかわいかった♡

 

 またカフェやってほしい><

♡カードキャプターさくら×animate cafe

f:id:tenshichan_3:20160829190422j:image

 

行ってきた♪

天王寺

 

ちょうど、空席あったからはいれました

 

f:id:tenshichan_3:20160829190511j:image

 

さくらちゃんの、ホットケーキと

ケロちゃんのオレンジココア♡

おいしかった!

 

さくらちゃん、大好きだったなあ

今も大好きだけど(*´•ω•`*)

 

クロウカードとか、ほしくなっちゃう。

買おうかな( >_< )笑

 

f:id:tenshichan_3:20160829190713j:image

 

色紙とA4クリアファイル。

かわいい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

 

♡ディズニーいってきた!

人生3回目のディズニーシー!

なんと3年ぶり!

 

f:id:tenshichan_3:20160809213720j:image

 

天気は曇り。

いまにも雨降りそう(この日すごい雨降った)

 

やっぱり、

夢の国すてき(* ॑꒳ ॑*  )!!!!

 

 

お昼ごはんは、15周年のセットにした♫

f:id:tenshichan_3:20160809213913j:image

料理は、USJよりディズニーのほうが満足度高いと思う( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

お腹いっぱい美味しかったー♫

 

あと初めて夜のパレード(ショー?)みたけど

とてもよかった!

ディズニーシーの街並みはやっぱり夜が綺麗

 

f:id:tenshichan_3:20160809214108j:image

 

おみやげにシェリーメイ買ってもらった(*•ω•*)

またディズニー行きたいなー!!

 

 

♡インドカレーが大好きすぎる

f:id:tenshichan_3:20160807021607j:image

 

インドカレー大好き!!

カレーは家で食べるものだと思ってたけど、

ナンでカレーを初めて食べてからはまってます(* ॑꒳ ॑*  )

外でカレー食べるようになったのも大学生なってからだなあ

 

ナンのもちもちした食感だいすき!

 

写真は茗荷谷駅ちかくのPANASの

カレーランチ(*•ω•*)

 

バターチキンカレー美味しかった〜(*^^*)♡

 

 

 

♡バレンタインデー

ほんと更新してなくて…!!!何ヶ月ぶり?( ・ᴗ・̥̥̥  )
機種変更してアプリどっかいってパスワード忘れてました。

f:id:tenshichan_3:20160215105440j:image

バレンタインということでチーズケーキつくったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

でもあんまり美味しくなかったやあ( ´•̥_•̥` )
再挑戦する!!

あまりにも時間なさすぎて、両親にも何か作ろーって思ってたけど、来週に延期することにしたヾ(。>﹏<。)ノ゙


普段お世話になってる方とかにも渡そうかなって思ってたのにもーあほー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


今年は定期的にお菓子作りしていこうと思います…!


広告を非表示にする

♡おそ松さん 一話

ともだちにすっごくおすすめされたので
みました、
GYAOで。

結論から言うと
おもしろかった!!!
です!!!

わたしあんまりアニメ見れるタイプじゃないんだけど、
ギャグアニメだから一話完結でサクサクみれた。

ネタバレは…しません。笑

ノリが銀魂っぽいなって思っていたら、
監督さんが同じらしいです。


六つ子で顔も同じで最初全然見分けつかないけど、
あの一話の内容良かったと思います。
見終わった頃にはある程度の六人のキャラクターがすんなり頭の中にはいってきた。

あとなにより声優さんが豪華すぎてびっくり!!\(⊙⊙)/


毎週みようかな〜!

広告を非表示にする