
てんしちゃんぶろぐ(日常編)

日常/音楽/美容/勉強/…いろいろ

♡軽音部ライブ!

軽音部ライブでしたー!!


f:id:tenshichan_3:20150922011753j:plain


ブログ書くこと慣れてなくて、
いつも写真とりわすれてしまう(╥ω╥`)
写真は前のライブのです。
雰囲気だけでも。

今日はOB、OGの先輩方々が中心のライブで




めちゃめちゃすごかったです…、!



特に演奏技術とかすごくて
ボーカルだけじゃなくて
楽器陣に目移りしちゃう
ライブパフォーマンスといい
やっぱり先輩方は超えられない壁!
圧倒的でした、、




私も頑張ろっておもいました!
いい刺激(*‘ω‘ *)

広告を非表示にする

♡トリプルベリーミックス(ローソン)

ローソンのトリプルベリーミックス♡♡

f:id:tenshichan_3:20150916013834j:plain


美味しかった(o・ω・o)♡
思ってたよりも
割と濃厚な感じだった!

甘酸っぱさは
ローズヒップティーに似ている(*´ω`*)

全部飲みきれなかったけど
次はグリーンスムージーのむ(*´σ-`)



エクセル処理がまったくできなくて
試行錯誤格闘すること
3時間………

機械オンチはつらいよ(´∩。• ㅿ •。∩`)

なんとか完成させたけど、
あたってるかな〜
あしたみてもらおっと( *'ω'* )



Deus ex machinaな日々: エクセルExcelでΧ二乗検定を part3


エクセル処理についてはこのサイトが
ほんとに役に立った!
から、次も飛べるようにリンク貼っておく…たすかった(*´・ω・`*)

♡おからめん

ダイエット

♡朝ごはん
焼肉
サラダ
ブロッコリー

♡お昼ごはん
なし

あ、友達からおみやげもらって
クッキーたべた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


♡夜ごはん

ゴマ豆乳チゲに、
おからめん入れたやつ!



f:id:tenshichan_3:20150914233155j:plain


けっこーお腹にたまるし
即席で作った割には
なによりおいしかった(*´◇`*)♡♡



今日も勉強がんばります∩^ω^∩♡

広告を非表示にする

♡自己紹介

なんか日記書きたいなとおもって、つくってみた(´•᎑•`)

プロフィール


女子大学生
軽音楽部(ギター、キーボード)


可愛いものが大好き♡
白ピンクふりふりツインテ大好き
かわいい女の子もだいすき
ライトオタク?音ゲーとかすきだけどアニメあんまりみないです


ブログについて


主に日常のことばかり
大学のこと、
美容のこと、
興味のあること、
などなど、雑多です\( 。•o•。 )/♡

広告を非表示にする