
てんしちゃんぶろぐ(日常編)

日常/音楽/美容/勉強/…いろいろ

♡もぐザップ


f:id:tenshichan_3:20151015164816j:plain

ライザップ
ならぬ
モグザップモード 笑

くまちゃんかわいいです(♡°ω°♡)

前回より残り体重がふえてるのは
太ったわけじゃなくて、
目標を高くしたからです。


むしろ一キロやせました。


やったね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


この調子でがんばります(ू•‧̫•ू )!



あと日常ブログ以外にも
ブログつくろうか、
このブログに統一しちゃおうか
まよっています。。

広告を非表示にする

♡結婚式


f:id:tenshichan_3:20151012215028j:plain

従兄弟の結婚式でした!


もうすてき過ぎた(。•́_ก̀。)♡♡♡


はじめて挙式から披露宴までいたけど
とてもよかった

「結婚式、費用かかるし…やらないかな」

っておもってたけど、

やりたくなった!!笑


やっぱウエディングドレスってあこがれ♡

広告を非表示にする

♡かわいいダイエットアプリ

ダイエット

…。
………。
……………。
はいっ

ダイエット記録
続かなかったので
リセットさせてください。。、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


友達が、

「このアプリでやせたよー♡♡マイナス七キロ♡」

って言っていたので

わたしもインストールしました(*´ω`*)



f:id:tenshichan_3:20151007180445j:plain

続かないダイエットはもうおしまい(੭˙꒳˙)੭可愛いクマのキャラもぐたんと一緒にゆるくダイエットしちゃおʕ•ﻌ•ʔ http://bit.ly/1DHKVWd ‪#ダイエット‬


かわいい(´,,•ω•,,`)

続くかな?

とりあてず一ヶ月!



また報告します(っ´;ω;`c)!

♡おすし


f:id:tenshichan_3:20151004014538j:plain

@おばあちゃんち♪


おいしかった!

最近100円回転寿司ばっかりしか
いかないから、
久々に普通の(?)おすし
たべた(*´ω`*)
(…といっても、これはテイクアウトだけど)


やぱホタテがおいしかった!


携帯の電池切れて写真とってないー💦💦




小学生の従姉妹が、
「将来看護師さんになりたい」
って言ってて、

もしかしたらいつか働くかも??

ってたのしみになった*1

お医者さんでもいいのよ、!

*1:*p'∀'q

広告を非表示にする

♡ライブおしまい

さいこー!

f:id:tenshichan_3:20150929132430j:plain

おわりました。
次から下の代に引き継ぎます。

ステージの設営とか
照明とか
もうすることはないんだなって思うと
さみしいです


思えば高校3年間は舞台照明
大学ではステージ照明担当にクラスチェンジ


未だに理論とかよくわかってないけど
たのしかったです!


f:id:tenshichan_3:20150929132549j:plain 


照明って聞くといつもこの画像を思い出します、笑
ぺたり。

広告を非表示にする

♡明日はライブ!

日付的には今日ライブ!



f:id:tenshichan_3:20150926031944j:plain


カフェインのせいで、
ぜんぜんねれないー(´;_;`)
から、ブログ書いてる
あとでれんしゅーしよっと


私力仕事あまりできないから、
ほんとにみんなの支えあってこそ…

会場設営からなにまで
みんな有難う(,,> <,,)♡


本番は6時間後!
たのしみすぎてふるえるー!!

広告を非表示にする

♡ハッピーバースデー

ライブに向けて練習の日々…
正直寝不足で
足も動かないし
疲れも取れない…

でも軽音の練習は
本当に楽しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °


楽器が楽しいのもあるけど、
なにより、
バンドがたのしいー(*Ü*)♪


そんなわけで

f:id:tenshichan_3:20150924233157j:plain


今日はバンドメンバーの
お誕生日でした♪♪

ケーキ買ってお祝いした٩(✿' v '✿)۶


誕生日おめでとう♡