てんしちゃんぶろぐ(日常編)

日常/音楽/美容/勉強/…いろいろ

♡おそ松さん 一話

ともだちにすっごくおすすめされたので
みました、
GYAOで。

結論から言うと
おもしろかった!!!
です!!!

わたしあんまりアニメ見れるタイプじゃないんだけど、
ギャグアニメだから一話完結でサクサクみれた。

ネタバレは…しません。笑

ノリが銀魂っぽいなって思っていたら、
監督さんが同じらしいです。


六つ子で顔も同じで最初全然見分けつかないけど、
あの一話の内容良かったと思います。
見終わった頃にはある程度の六人のキャラクターがすんなり頭の中にはいってきた。

あとなにより声優さんが豪華すぎてびっくり!!\(⊙⊙)/


毎週みようかな〜!