てんしちゃんぶろぐ(日常編)

日常/音楽/美容/勉強/…いろいろ

♡東京ディズニーシーに行ってきた話(Dハロ)

 

お久しぶりのブログ更新。

 

就活の試験も大学の卒業試験も終わり、

ディズニー行ってきました!!

 

ちょうどディズニーハロウィン🎃

f:id:tenshichan_3:20170913103924j:image

ヴィランズの週に行ってきました!

じつはディズニーハロウィン行くの初めて〜〜

 

前日の天気予報は雷雨だったけど、全然雨降らなかった(ラッキー!)

 前回のディズニーは雷雨だったから、どうなることかと思ったけど、おかげで空いてた。

トイストーリーで70分待ち、とか。

 

初めてレストラン行った〜!

マゼランズ♡♡

f:id:tenshichan_3:20170913104510j:image

 

限定のグラス

f:id:tenshichan_3:20170913104634j:image

 

ハロウィンのコースメニュー

f:id:tenshichan_3:20170913104720j:image

高かったけど、せっかくだからハロウィンのコースにしたら、

料理がヴィランズモチーフにしてて可愛かった*1

 

f:id:tenshichan_3:20170913103541j:image

 

ワインセラーの隠し部屋を発見!

今回は入らなかったけど、次回入りたいって伝えたら

空きがあれば入れるらしい、

予約はできないみたいだから厳しいかな><でもいつか行ってみたいな〜

 

あとはお目当のステラルーをお迎えに行った♬

f:id:tenshichan_3:20170913104900j:image

 

楽しかったー!!

しあわせ(*´•ω•`*)

*1:o(⁎˃ᴗ˂⁎)o